コミトレ~

遅ればせながら・・・;
夏コミにてスペースにお立ちよりくださった方♪
ありがとうございました^^

週末はコミトレに参加します。
なんとかコピー本が出せそうです♪
「ひつじこしつじ」のコピー本になります。
急に描きたくなって作っちゃいました☆

そしてもうひとつ・・・と言いたいのですが
私が締め切りの日を間違えてしまっていて
2018年の卓上カレンダーを発行できませんでした;
線画も出来ていてあとは色塗りだけだったのに・・・;
本当 おバカ…;;
せっかくがんばったのにな~
またこれは冬にでも。。。;

まだコピーしたり製本したりと作業が残っていますが
出来る限りがんばって色紙も描きたいな~☆
コミトレは
4号館 エー03a  「D.C.T」になります。
よろしければお立ち寄りくださいませ^^

夏コミ~^^

92.jpg

ぎりぎりですが;
夏コミのお知らせです。

新刊が2冊出ます^^
「おてんきたまご」シリーズの総集本になります。
描きおろしマンガ&お話も10P以上描いています。
「はねぐも」までのお話と5月に出したコピー本の原稿も入れています。
キャラも増えて表紙がにぎやかになりました^^ 
もう一冊はイラストコピー本になります。
表紙の色合いとかお気に入りです^^ぎりぎりに作った本なので薄いですが;
良かったらお立ち寄りくださるとうれしいです♪

スペースは 3日目 東 のー39a 「D.C.T」 です。

夏コミ^^

お久しぶりです~><

ほんとになんかお知らせがある時にしか出てこないですね^^;
夏コミのスペースが頂けたのでお知らせです♪

日曜日 東 のー39a D.C.T

になります~。
原稿がんばります><

今のところ「おてんきたまご」の新刊かな~と思っているのですが・・・。

と、最近の衝撃;
ECOがサービス終了;;
β版のころからしていたのでめちゃびっくりしました。
最近はパソコンのスペックがついていかず止まっていたのですが
やはりなくなるのは悲しいです;
ECOがご縁でお知り合いになった方もいらっしゃるので本当に
思い出がいっぱいあります;;
ECO本も何冊か作っていたし、夏コミで何か出せたらな~とは
思っているのですがほとんど初期のころのものになりそう^^;

また夏コミの情報は決まったら更新しますね^^

今週は

今週は関西コミティアに参加します^^
なんかばたばたで; 
なんとか「おてんきたまご」のコピー本は出せそうだけど
ぎりぎりになりそうです;
もうちょっと頑張ってきます~><

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします♪

コミケに参加された皆様、お疲れさまでした♪
スペースにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました!
新刊も無事出せて、でももう1冊が出来ずちょっと悔いが残りました;
コミトレでは新刊だった「おてんきたまご」のその後を描きたいな~と
思っているので何か出ると思います。
もしよろしければお立ち寄りくださいませ^^

またイベント前に現れます~~(笑)


と、今日までに冬コミの新刊の通販をご希望くださった方に
メールを送らせていただきました。
卓上カレンダーは完売したのですが新刊と壁掛けカレンダーの
通販は受け付けておりますのでこちらまでご連絡くださいませ。
http://form1.fc2.com/form/?id=379891

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE