

GA

素猫♪♪
でも可愛く描けない~~~orz
snap_fuwafuwaf_2009430409.jpg

GAアニメ化♪嬉しいです♪
今から楽しみ~♪

ぷりきゅあ☆

purik.jpg
pixivに投稿したイラストの一部です(^^;)

もうすぐ映画~ということですごく描きたくなったので
描いてみました☆ 
14人全員描いていますので良かったら見てくださいね(^^)
鉛筆絵ですが;

映画たぶん見に行きます♪

はまりもの

最近のはまりもの☆

携帯でテトリス(笑)

時間がある時とか ほんの5分ほどでも
ついやってしまいます(^^;)

携帯ゲームは気軽に出来るので好きです♪

ともだち

友達に「20世紀少年」を借りたので読んでます~。
本当は夏コミ前に借りていたのですが さすがに読めずでした(^^;)
しかし友達は途中までしか持っていなくて 今続きが気になっています(笑)
でも16巻まで一気読みしてちょっと疲れた~(笑)

映画も気になるのですがDVDで見ることになりそうです。

今はポニョが見たい~(^^)
「パコと魔法の絵本」も見に行きたいです。

YES!(笑)

今「5」の方のDVDを順番に借りて見ている今日この頃~(笑)

頭の中を両方のOPがぐるぐる回ってて口ずさんでしまいます;

20080306.jpg

ということで描いてみました(笑)
いや、何回かは落書きしてたんですが(笑)

某MOON時代から私は好みが変わってないんだな~とわかりました・・・


またまた変身前の黄色が好みです(笑)


でも変身前のミルキィローズも良かったり(^^;)
この前「この紫の子ってミルクの人間版?」と友達に聞かれました。
私はまったく別人と思っていたのでちょっとびっくり☆
えと・・・どうなんでしょ?(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


