らくがき

らくがき~☆





久しぶりに描きました。
服とかあってるかな? でも以外に?覚えてる気がします^^
同人を始めた原点です♪
5人の絵も描いてるのですが、まだ色塗り中;



関西コミティアの情報も近いうちにアップしますね~☆
pixivの方には表紙絵とかアップしてます^^

ぷよぷよ♪

アルル~♪

20090302のコピー

ひさびさに描きたくなったので(^^)
懐かしいです♪

こうして描いているとまた描きたくなる~(^^)

ふむ~

20081011.jpg
設定とか考えつつ落書き~☆
キャラの名前を考えるのが一番好きです(^^)
でもたまに前のキャラとかぶってない?(笑)とか思うのです(^^;) 

ECOでもキャラ名を考えるのはいいのですが
なかなか思っている名前をかぶるのでつけれない;
新キャラ作る時はものすごく悩みます(^^;)

いちおう~

20080920.jpg

一応 10月26日のシティの申し込みをしました~。
締め切り時間ぎりぎりまで迷って 予定が11月になりそうな
予感がしたので~って予定入ったらどうしよ(^^;)

とりあえず出るつもりで何か作ります~☆

***

来年のカレンダー(予定書き込み用の小さいの)を買いました♪
今年に続いてリラックマです~♪

クマといえばローソンでフェア中ですね♪
ポイントがんばって集めよう~☆
でもウチの近くのローソンはクマ系の品揃えが少ないので
ちゃんと入荷してくれるといいんだけど~(^^;)

のほほん~~

20080825.jpg

コミケが終わってからなにかが抜けたように
まったくやる気が起きなかった今日この頃(笑)
コミトレで何で出そう~とか思いつつ
のほほんと過ごしております(^^;)

でもそろそろTOPイラスト描きたいな~とか
思いつつらくがき~☆
今週中にはTOP絵変えることを目標に!(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE