やっと???

ss20090507.jpg

やっとコマンドさんがカンストですw
でも完全なカンストじゃないけど(^^;)
しかももうすぐレベル上限あがるし~☆
でも上がる前に一応LV99になってよかった~♪
毎日がんばって憑依落ちしてたかいがあります(違

いつもはたんすに大事に入れているドレスを着て記念撮影♪
センスのない庭だ~;

 気がつけばもう2月;
イベントの申し込みをまとめて描いていました☆

20090207.jpg
で、同時にバレンタインイラスト描き中~。
でもネコマタさん全員イラストなので
時間かかってます(><;)
白ちゃん黒ちゃんも初塗り♪
来週までに間に合うのかな~☆

***

ECOで嬉しい事があったので
ちょっとイラストを描いてみたり(^^)
f.jpg

気が付けば

もう7月~☆
早いですね~(^^;)

***

ECO話♪
ガーデナーが実装という事で早速行って来ました♪
ダウンタウンにいるときにオープンチャットで
「パーティー組んで行った方がベスト~」というのを
聞いたのでリングメンバーさんに一緒に行ってきました♪

・・・た;大変;; ブリーダーのほうが楽だったよ~;

遺跡が迷宮になってしまったので パーティ組んで良かった~♪
一人では時間切れになるよ~;
しかも武器は種になるし(笑)

で、転職~~~♪

ガ・・・ガーデナーさんの職服がかわいすぎです!!!(><)♪♪
落書きたくさんしましたよ(笑)
コミケ用のECO本の裏表紙ガーデナーさんに決定!(笑)
本当は違うのを考えてたんですけどね(^^;)

原稿も創作のほうと同時進行でカラーのものを先に
進めてます~☆ 
そろそろ締め切り日をちゃんと見ておかないと~☆

お~~!

SAGA8 実装ですね(><)

ネコマタ緑ちゃんが入手可能になるんですね!
楽しみです(^^)

ねこねこ~

 昨日、全然眠れなくてお布団の中で気がつけば3時;
その時にあれやこれやと次の本の装丁を考えてました(笑

で、する予定の物のイラスト描き~☆
その予定のもののボツらくがきです~(笑
ネコマタ桃ちゃん☆(・・・って手、間違えてそう; 柄も描いてないし;)

20080403.jpg


・・・たぶん次のECOコピー本でなんかする予定(笑)



・・・あくまで予定・・・(笑)



一応考えたもののイラストは出来たのですが・・・(^^;)
(鉛筆状態だけど;)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE