スポンサーサイト


あめ~

 最近 雨続きで洗濯物が乾かない~;

という事であめちゃんを描いてみました。
20090225.jpg

色鉛筆(黒)で描いたのですが全然わかりません(笑)
色塗れば良かった☆

色鉛筆といえば500色の色鉛筆が今欲しいです。
でもたぶん全部は使いこなせないと思うのですが(^^;)
今 ちゃんと色鉛筆を使うのはイベントのスケブくらいですよ☆

1本1本についている色の名前が可愛いくてそれも気になります♪

20ヶ月かけて少しづつ揃う分なのですが
めちゃ買うか迷ってます(^^;)

~~~う~~~ん~~~~(迷)
スポンサーサイト

コメント

no subject

太陽系!ちょっと私も惹かれましたが
お金と置く場所がないことに気がつき買うのをやめました(^^;)

色鉛筆はまだ迷ってます(笑)
後はこんなに使うか~使いこなせるか~というとこですね(^^;)

no subject

この手の「数ヶ月かけて揃える」タイプの書籍が流行ってますね。
先日「太陽系模型を作る」という書籍が出たのですが、計算すると6桁を超えるという事実にあえなく降参しました(苦笑)。

現実(金額)と欲求(欲しい度)を比べて、欲求が勝ったらGO!といったところでしょうね。(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


