スポンサーサイト


こみこみ

 遅くなりましたがコミコミに参加された方、お疲れ様でした(^^)
いつもの言葉になるのですが、スペースにお立ち寄りくださった方
スケブを頼んでくださった方、差し入れを下さった方、お声をかけて下さった方
本当にありがとうございました!(><)♪

差し入れも本当にたくさん頂いて♪
気を使っていただいてありがとうございます(><)
美味しく頂いてます~♪
スケブもたくさん描かせていただきました♪
自分のオリジナルキャラを名指しで頼まれるのはすごく嬉しいです(笑)
嬉しい言葉もたくさん頂いて幸せ~(^^)次への活力になりました♪

素敵な御本とか色紙とか頂いて嬉しかったです(^^)♪
ありがとうございました!

新刊はコピー本だったですが表紙が印刷なので多めに作っています。
コミケに残りを搬入しますのでよければよろしくお願いします。


次のイベントは夏コミです。
スペースを頂けたのでまたがんばります~(><)
「おてんきたまご」のシリーズを出したいと思っています。
ありがたいことに何人かの方にシリーズで出して欲しいと言ってもらえたり
このキャラが好き~と言ってくださったりとても嬉しいです(^^)
ちなみに今聞いてる中でくもりちゃんが一番なんですよ(笑)
原稿がんばりたいと思いますので良かったらスペースにお立ち寄りくださると嬉しいです♪
新刊情報等はまた更新しますね。
スポンサーサイト

コメント

わわわ;;お返事が遅くなって申し訳ないです;;

コミコミお疲れ様でした(^^)
いつもありがとうございます♪
色紙も飾っていただけてるのですね♪嬉しいです~(^^*)
私も大事な色紙が何枚かありますが
色あせとかが気になって飾れないでいます(^^;)
紫外線フィルムを内側にはさむのですね!
今度試して見ますよ♪

コミコミで買わせていただいた色紙、ようやく部屋に飾りました。
色紙は紫外線の影響を受けやすいので(淡い色を多用される芹沢さんの絵は特にそうかもしれませんね)、紫外線対策必須です。

先日、ちょっとレアな色紙を入手した事から飾り方を調べてみたのですが、ある色紙コレクターの方のblogに解法がありました。
それは普通の色紙額の内側に、市販の紫外線カットフィルムを「貼らずに挟み込む」というものでした。
貼ろうとすると、なかなかうまくいかないので、色紙とガラスの間に入れるだけにすると簡単に紫外線対策ができる・・・目から鱗でした。(^^;
ちなみに紫外線カットタイプのアクリル色紙額は、とっても高いです。
# 買ってからこの方法を知った私(汗)。

額に納まって壁に鎮座する芹沢さんの色紙は、とっても素敵です。
飾ってみたいけど紫外線が・・・とお悩みの方は是非お試しを。

改めまして、素敵な色紙を有り難うございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


