冬コミ

寒いです;
コタツを出さないと~と思っていたらコタツ布団を洗濯やさんに
預かってもらってました…orz
取りに行かないと~;;

***

冬コミのスペース、当選しました(^^)
2日目 西 そー07a です。

新刊がんばります~♪
カレンダーと新刊2冊を予定しています。
おてんきたまごシリーズとECO本予定☆

DECOチョコも作ってみたいので作るかも?(^^)
またお知らせしますね☆

プリンターも無事修理完了~♪
ハロウィンの絵も描いていたのですが直る前だったので
塗れませんでした;;
スポンサーサイト

コメント

わわわ;;
お返事がこんなに遅くなってしまって申し訳ない~~~~;;;

イリスカード、展示賞が頂けてましたね♪
カードにはならなかったけど満足です♪
でも実は2枚出してもう一枚のほうが自分的に本命だったりしてたんですよ~(^^;)


こんばわです。
冬コミ当選おめでとです^^。こっちは見事に落ちてしまったので暇な冬になりました(w

あとECOのHP見てたんですがイリスカード選考のこってましたね~。ぱらぱらと見てましたら見慣れた絵があったので驚きました^^;
イラストのタイトル通り(ほんわか)な絵ですね。

このまま選考に残ると今度は芹沢さんの絵のカードが出来んですね^^選考のこる事祈ってます。

それで取り留めのない文ですが、これにてです^^ノ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP