スポンサーサイト


ありがとうございました♪

 コミトレに参加してきました♪

暑い中、スペースにお立ち寄り下さった方♪ありがとうございました!!
嬉しいお声をかけて頂いたり、差し入れとかプレゼントとか頂いたり
スケブも描かせていただいたり♪ 1日楽しく過ごさせていただきました♪
風邪を少しひいてて耳がつまってて;せっかく話しかけてくださったのに
何度か聞きなおししたりしちゃった方ごめんなさい~;;

「おてんきたまご」のコピー本も関西ティアまで~とか思っていたのですが
最終的には1冊しか残らず・・・; とりあえず自分用にしとこうかな~(^^;
でも今回はすごくまんべんなくお手に取ってもらえたみたいで
どの本も最後には1~2冊づつしか余らず・・・な感じでした(^^)
「全冊ください」と言って下さる方もいつもより多くて嬉しかったです♪


プリキュア本も早めになくなって、後で言ってくださった方すみません;;
じつは見本の分もなくなっちゃいました(^^;) 見本の方は値札つきでプレゼントw
スケブもプリキュアで3冊描かせていただきました♪ 
次 出すかは未定なのですがイラストは色々描いてるんですよね~(^^;)
仕上げていないカラーイラストもあるし・・・ また同じようならくがき本で出すかも??

お会いしたかった方にも会えて嬉しい一日でした♪
御本とかグッズとかありがとうございます~~!!(><)♪
によによしながら読んでますw

そあらさん、機会があればお茶したいです!(と、こんなところで言ってみるw)
また近くに・・・でもいつかお隣になれるといいな♪


次のイベントは10月の関西コミティアに申し込んでいます。
何作ろうかな~と考え中☆
そろそろカレンダーの事も考えなきゃな~☆

スポンサーサイト

コメント

わわわ~~~;;
お返事が遅れて申し訳ないです;;

コミトレ、お疲れ様でした(^^)
スペースにお立ち寄りくださってありがとです♪

お^^ はれちゃん派なんですね♪
あめちゃんイラストがかぶったのであのコメント書いてみました(^^;)
本、読んでくださって嬉しいです♪
またよろしくお願いします~~~(^^) 

コミトレでは夏コミ本も含めてしっかりと購入させて頂きました。
どの本も楽しかったですが、夏コミ本「さいうん」の、あめちゃん1枚絵の上の一行で大爆笑・・・なかなか笑いが止まりませんでした。(^^;
# でも私ははれちゃん派w

次の機会でも読ませて頂きますね。(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


