スポンサーサイト


ありがとうございました!

遅ればせながら;

夏コミにお立ち寄りくださった皆様♬
ありがとうございました!
売り子様もありがとうございました!

なんとか新刊も2冊出せました^^
魔法使いさんの本も思っていた通りに表紙も綺麗に
印刷していただけて良かった♬

あと、ごちうさ本が完売しました。
お買い上げくださった方、ありがとうございます!
あと数冊有る気がするのですが・・・☆ ちょっと家を発掘してみます。

***

次のイベントは大阪、コミトレになります。

新刊は「おてんきたまご」シリーズになります。
夏コミで新刊出して、ちょっと火が付いたwので^^
いつも通りまったりな本になりますが良かったら
またチェックしてくださいね^^
スペースは2号館 ノー01a になります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


