色々告知☆

イベント前になったので告知~^^;
本当にイベント前にしか現れなくてごめんなさい;

週末はそうさく畑Finalに参加します。
いつも参加させていただいていたイベントが最後に
なるんですね; 寂しいです;
何丁目何番地というスペースナンバーも
無くなっちゃうのか・・・;;
Finalのスペースナンバーは2丁目18番地になります。
良かったらお立ち寄りくださいませ~。

新しいものですが、コピー本の新刊があります。
「おてんきたまご」シリーズの新刊になります。
冬コミの準備号のようになります。
ちょっと新キャラも出てきます^^

あとは2017年の卓上カレンダーが出ているはず~。
印刷所さんからの直接搬入なのでまだ出来上がりを
見れていないのですよ~。当日が楽しみです♪
こちらもよろしくです^^



さっきも書きましたが冬コミ当選しました^^

2日目 西館 りー23a  「D・C・T」になります。
新刊は「おてんきたまご」シリーズになると思います。
ついに?あの子のお姉ちゃんが出てきます!
だいぶ前から言っていてやっと出せます^^

そして壁かけのカレンダーも作り始めています。
こちらも冬コミで発行できるようがんばります~。

とりあえず週末に向けて原稿がんばろ・・・☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP