スポンサーサイト


そうさく畑

週末はそうさく畑に参加してきました。

色々思い出のあるイベントがFINAL・・・寂しいです。
このイベントでしかお会いできない方やサークルさんもいらっしゃったので 
昨日は久しぶりに出会えた方もたくさんいらっしゃいました。
そうさく畑が縁でお知り合いになった方も多くて
本当に色々な縁を結んでくださったイベントだったな~。

パンフに諸注意漫画や扉絵を描かせていただいたり
歩き方に紹介していただいたり♬
パンフにも思い出がいっぱいです。

スケブを描き終わり、お出かけして帰ってきたら回覧板が!
そうだった!そうさく畑はこれがあったんだ♬
お茶の時間もありーので、本当盛りだくさんで楽しい
イベントだったな~

長い間 本当に楽しいイベントをありがとうございました!


***

ここからは感想^^

スペースにお立ち寄りくださった方♬
ありがとうございました!
差し入れもたくさん頂きました♬ ありがとうございます!

なんとかコピーですが新刊と卓上カレンダーを発行できました。
新刊はありがたいことに完売しましたが、卓上カレンダーは
残っているので冬コミに持っていきますね~。 

冬コミは「おてんきたまご」の新刊と壁掛けのカレンダーを
予定しています。 壁掛けの方は卓上と違って作るのに
ちょっと時間がかかります(^^;
なので早め早めで作っていかなければ~☆

これからのイベント予定は冬コミと年明けのコミックトレジャーに
申し込みをしました。
また良かったらイベント前くらいに(笑)ここをチェックしに来てもらえると
うれしいです^^ 原稿がんばります^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


