スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします♪

コミケに参加された皆様、お疲れさまでした♪
スペースにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました!
新刊も無事出せて、でももう1冊が出来ずちょっと悔いが残りました;
コミトレでは新刊だった「おてんきたまご」のその後を描きたいな~と
思っているので何か出ると思います。
もしよろしければお立ち寄りくださいませ^^

またイベント前に現れます~~(笑)


と、今日までに冬コミの新刊の通販をご希望くださった方に
メールを送らせていただきました。
卓上カレンダーは完売したのですが新刊と壁掛けカレンダーの
通販は受け付けておりますのでこちらまでご連絡くださいませ。
http://form1.fc2.com/form/?id=379891
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


