

夏コミ^^

お久しぶりです~><

ほんとになんかお知らせがある時にしか出てこないですね^^;
夏コミのスペースが頂けたのでお知らせです♪

日曜日 東 のー39a D.C.T

になります~。
原稿がんばります><

今のところ「おてんきたまご」の新刊かな~と思っているのですが・・・。

と、最近の衝撃;
ECOがサービス終了;;
β版のころからしていたのでめちゃびっくりしました。
最近はパソコンのスペックがついていかず止まっていたのですが
やはりなくなるのは悲しいです;
ECOがご縁でお知り合いになった方もいらっしゃるので本当に
思い出がいっぱいあります;;
ECO本も何冊か作っていたし、夏コミで何か出せたらな~とは
思っているのですがほとんど初期のころのものになりそう^^;

また夏コミの情報は決まったら更新しますね^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


