おしながき~~

cm91.jpg

やっとこさお品書きがつくれました;;
もう時間がなさすぎて;

新しいものあ2種になります。
「おてんきたまご」の新刊にはくもりちゃんのお姉ちゃんが出てきます^^
やっと動き出してくれました~
コミトレの新刊でまた描くかも^^
いつもの壁掛けカレンダーも作りました。

いつもはもう1冊~となってるのですがなんだかスランプに
入っちゃってどうしても描けなかったのです;;
あきらめて色紙は描きました^^;
良かったらこちらも見てもらえるとうれしいです^^

まだペーパーとか作らなきゃ~~~なんです;
もう少し頑張ります!

メールフォームの事

このブログのメールフォームなんですが、いつからか
受信できなくなってました;;
もしもメッセージくださっていた方がいらっしゃいましたら
すみません;; なのでちょっと外しました。


冬コミの新刊やカレンダー等、通販も承っております。
もし興味を持ってくださったら下のメールフォームまで
ご連絡お願いいたします。
個別に対応させていただきます^^

http://form1.fc2.com/form/?id=379891

よろしくお願いいたします^^

そうさく畑

週末はそうさく畑に参加してきました。

色々思い出のあるイベントがFINAL・・・寂しいです。
このイベントでしかお会いできない方やサークルさんもいらっしゃったので 
昨日は久しぶりに出会えた方もたくさんいらっしゃいました。
そうさく畑が縁でお知り合いになった方も多くて
本当に色々な縁を結んでくださったイベントだったな~。

パンフに諸注意漫画や扉絵を描かせていただいたり
歩き方に紹介していただいたり♬
パンフにも思い出がいっぱいです。

スケブを描き終わり、お出かけして帰ってきたら回覧板が!
そうだった!そうさく畑はこれがあったんだ♬
お茶の時間もありーので、本当盛りだくさんで楽しい
イベントだったな~

長い間 本当に楽しいイベントをありがとうございました!


***

ここからは感想^^

スペースにお立ち寄りくださった方♬
ありがとうございました!
差し入れもたくさん頂きました♬ ありがとうございます!

なんとかコピーですが新刊と卓上カレンダーを発行できました。
新刊はありがたいことに完売しましたが、卓上カレンダーは
残っているので冬コミに持っていきますね~。 

冬コミは「おてんきたまご」の新刊と壁掛けのカレンダーを
予定しています。 壁掛けの方は卓上と違って作るのに
ちょっと時間がかかります(^^;
なので早め早めで作っていかなければ~☆

これからのイベント予定は冬コミと年明けのコミックトレジャーに
申し込みをしました。
また良かったらイベント前くらいに(笑)ここをチェックしに来てもらえると
うれしいです^^ 原稿がんばります^^

色々告知☆

イベント前になったので告知~^^;
本当にイベント前にしか現れなくてごめんなさい;

週末はそうさく畑Finalに参加します。
いつも参加させていただいていたイベントが最後に
なるんですね; 寂しいです;
何丁目何番地というスペースナンバーも
無くなっちゃうのか・・・;;
Finalのスペースナンバーは2丁目18番地になります。
良かったらお立ち寄りくださいませ~。

新しいものですが、コピー本の新刊があります。
「おてんきたまご」シリーズの新刊になります。
冬コミの準備号のようになります。
ちょっと新キャラも出てきます^^

あとは2017年の卓上カレンダーが出ているはず~。
印刷所さんからの直接搬入なのでまだ出来上がりを
見れていないのですよ~。当日が楽しみです♪
こちらもよろしくです^^



さっきも書きましたが冬コミ当選しました^^

2日目 西館 りー23a  「D・C・T」になります。
新刊は「おてんきたまご」シリーズになると思います。
ついに?あの子のお姉ちゃんが出てきます!
だいぶ前から言っていてやっと出せます^^

そして壁かけのカレンダーも作り始めています。
こちらも冬コミで発行できるようがんばります~。

とりあえず週末に向けて原稿がんばろ・・・☆

明日は

明日はコミトレですね^^

やっとコピー本も出来て 今は色紙描き中~
オリジナルとごちうさを描いていきます^^
ごちうさ本は結局自分の分しか残っておらず;
また作れるといいな~☆

ずっと寝不足だったので今日はしっかり寝て(笑)
明日がんばって行きたいと思います^^
よろしくお願いします♪

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE